人生ずんどこものがたり

介護とかしなきゃいけなくなってたりとか借金とか。年を取ってきて考えをまとめるための吐き出し口

ティーバーで見たけど『迷宮グルメ異郷の駅前食堂 スリランカの異郷を放浪の旅』

tver.jp


スギちゃんいい人過ぎる~
あのコブラのジジイ、はじめ20ドルと言っててもう一度聞いたら
50ドルとか、ぼったくりすぎだろ!
さすがスリランカ根性丸出しだぜ。
ハイ、ろくでもない人間しかいないのが証明されました。

最初のテレビに映りたがった仕事してない輩二人も、
ただのたかりじゃねーか!
あいつらに、スギちゃんが何か恵むのかと思ってハラハラしたわ。
言葉わからなくてよかった~
ホームレス半端ないね。

コロンボ駅の周辺の様子だったの?
あんま、コロンボには降り立ったことないんで
何とも比較できないが…えらい汚い町だね、あんなんだったっけ?
スラム化えぐくない?
治安悪くなってる感じがしたが…
こえーな。